Thursday, August 20, 2015

Real Time


今日も順調に残業してきました。

建物の鍵をしめるひとをお待たせしてしまったようですスミマセン。

毎日,毎日あっちのブログにアクセスしてくださっている方々がいることを私は知っています。

なかなか書けず,ごめんなさい。待ちくたびれちゃいますよね。こんなん書いてないでとも思うけど,ちまちましたスキマ時間やスマホでは書けないので…。すみません…。
土曜日とか,がんばりたいと思います。がんばれたら。

そう。がんばれない自分は嫌になっちゃうからね…。←残業でしみじみ

明日も退館時間コースだわきっと…。今きっとかなり悲惨な顔してるわきっと…。はぁ。パトロンより今は技術がほしいぞーーー。



 

No comments:

Post a Comment