Sunday, August 23, 2015

順調にADDを発揮している件

ある日私は,

①ハガキをポストに入れて,
②マツキヨでアイブロウを買いたいと思いました。

そして家を出ましたが,

ハガキを持ってき忘れました。

あ。やっちゃった。

とりあえずマツキヨ行こう~と思っていきましたが,

他のものを買ってアイブロウ買いそびれました。

一度家に帰ってハガキは出しましたが,アイブロウ買いそびれたことに気づいたのは後日。


そして今日,

やっと買ったと思っていたアイブロウをよく見たら,

それはアイブロウではなくアイライナーでした。




もう救いようがなくて,げんなり。笑

お盆の切符事件もあるから,とってもげんなり。


とりあえず今日ちゃんと買い直して,秋色アイシャドウも買って,自分を立て直しております。

リップは火曜日,だるだるだるめしあんのお医者に行ったときに買おう。秋顔を手に入れよう。

るるる。

No comments:

Post a Comment