Monday, August 10, 2015

思い出のぬるま湯に浸かる夜。

「高校演劇ながの」の,自分が高1のときのと高3のときのものを読んだの。久しぶりに。

なんか,高3の方すっごいけちょんけちょんに言われてるんだけど!笑
びっくりするぐらい,なぜこれでこの評価なの!ってぐらい。
しかも他校はクレジットあるのに,うちないんですけど!!!誰の文章なのよこれ!
でも私のところだけじゃなくて,同じ地区の他校もびししーーーーーっと言われてて,なんなのこの年とほんのり思いました。

高1の方は意外な先生が意外な立場で文章を寄せられていて,(あらら!)という感じ。
今読むといろいろ面白いな。うん。先輩の文章とか読むと,あの先輩はそういうことを思っていたんだなぁって思ったり。


昨日(土曜日)は北信地区大会なんてひとさまのホームにお邪魔しちゃって,やりすぎた感。
そしてTwitterでフォローしている高3のみなさんがこぞって「県大会県大会」とつぶやいているので,やはり高3で挑む地区大会は1,2年の時の気持ちとは違うものがあるんだなぁとしみじみ。

私は,高3のときの県は後輩に連れてってもらった感覚なのだけど,「後輩を県大会に連れていきたい」とつぶやいてる方がいて,えらいな…。って思いました。笑
諏訪は明日決まるのかな?なんだか私もどきどき。

わーもう24時。寝よ寝よ。おやすみなさい。

No comments:

Post a Comment