Tuesday, August 11, 2015

Real Time


やらかしたぜ2015夏。

こんな悠長に更新してる場合じゃないぜ2015夏。

端的にお伝えすると,明日の分の切符発券しよーと思ってみどりの窓口行ったら,確保してたのは実は今日だった件。

お・い・ま・じ・か・よ・!


というわけで自分のADDぶりにがっくり。
本当にがっくり。心からのADDだわまじで。

35%OFFの切符なので他の電車に変更するとかなり損害。
だから今日帰ることにします。

荷造りゼロです♡唯一の救いは洗濯物が乾いていて土産も用意できているということです。

今から帰って荷造りして,15時半くらいに新宿着けるだろうか。

まじつらい…。
(ミスした&窓口行くまで気づかなかったという事実に)



 

No comments:

Post a Comment