Saturday, August 22, 2015

夏が終わっても生きていくために。

私がいちばん好きな季節は夏なので,盛りを過ぎた今,ただただ冬への絶望を感じる今日この頃。

次の季節と少しでもお友達になるべく,雑誌をめくり秋の流行りものをチェックしました。(一応女なのでね…。女子とは言わないけど…。)

いつも季節といえばお洋服から取り入れる私ですが,

ちょーど良いタイミングでアイシャドウと口紅が終わるので,どっちも秋色にシフトしてみよーと思います(*・ω・*)♪

お給料入ったから明日買いに行こう~。秋を迎えに行こう~。

でもそしたら秋靴がほしいな…。もにゃもにゃ。欲が止まらんな…。こりゃお姉さまに「私利私欲の化け物」というあだ名をつけられるわけです。←これはこれでヒドイ。笑


とりあえずトラのもんで自分を癒してみる。笑
(去年の9月に虎ノ門ヒルズ行ったとき出会った。)

あー。1年あっという間だなぁ。

No comments:

Post a Comment