Wednesday, June 22, 2016

へにょり。

朝からへにょり。
既にエネルギー不足。あと多分塩分が足りない。クエン酸も。

火曜日の職場は「魂が吸われる」とか表現してますが,現場ではアドレナリンが出ているからあんまり吸われてる感覚はないのです。

がっ,帰宅後ですよ帰宅後…。
眠くなったとかそういうものを感じる前に意識を失い,目が覚めるとというか目が開くときには水曜の朝なのですよ!!!私のたましい!←

昨日も副シャチョーが先に帰るときに,「カサハラさん,あんまり遅くまでいないようにね」と声をかけてくれたけど,これは労いなのか早く仕事を終わらせてねという促しなのかわからぬ!わからぬよー。
とりあえず12時間以上職場にいるのはつらい。
楽しいところもあるけどつらい。

多分12時間もいちゃうのは,東京都がやるよう言ってる5年生面談と学校で設定してる個人面談が重なってるから。来週はもう少し楽になれるはず。ていうか来週で5年生面談終わるから。そしたら給食も配膳されてから90分後にいただくこともなくなるはずだからー。



ひーん。
へにょへにょー!(;ω;)

でも先週今週にかけて双子2組とお話するの超たのしかったよー!
担任の先生が拾えてなかったボール拾えてよしゃーって感じもあったよー。
あと4年生という生き物も面白いなと再認したよー!


あぁぁへにょへにょー。
へにょへにょだけどいってきまーす。
消してリライトしていってきまーす。←今まさにアジカン聴いてる

今日の午前中もカサハラさんが振休取ってる間に積みまくった資料を片す会議です。

こういうのが食べたいの図。
知り合いの方がやっているカフェに昔行ったときの一枚。
(アイヌの楽器で遊んだ後だからごちゃっとしている…。)

No comments:

Post a Comment