Tuesday, June 14, 2016

No Title

また改めて書くと思うのですが,先週末は出張で松本へ行って来ました。

出張の関係であっくん先輩カップルにお会いしてお昼をご一緒したのですが,

「リカ元気?」

と聞かれました。

一回だけじゃなく,この日は何度か聞かれたので私も逆に気になって,

『えっ,何でですか?』

と返したら

「あんまり元気そうじゃないから」

と。



すごいなあっくん。さすがだなあっくん。


そうですよーぉ。仕事は全然終わらないし最近はミスだらけで死にたくなるレベルだし(笑),体に腫瘍(っぽいもの)は見つかるしー。

それを見抜いちゃうあっくんすごい…。

それをお化粧でカバーできない自分にげんなり!笑



体のことはさすがに言えませんでしたが,仕事が忙しいでーすと話しました。事実です。




なんか私,そういうのあからさまじゃないとほんとわかんないんだよな。←これも致命的だと思っている。

そういう,ほんの些細な変化をキャッチできるあたりに先輩の彼女も惹かれたのだろうな。





というわけで昨日はレンタルするお着物を決めました。私が自分の高校(の演劇部)のテーマカラーだと思っている色。

なんか先輩に聞いたら,披露宴と2次会の間が20分しかないとか言ってて嘘でしょーと思っているところです。
ひきだてんこーばりの早替えイリュージョンを成し遂げねば…。がんばろ…。

とりあえず来月のお式。来月のお式まで死ねない。
もっと死ねない予定も先にあるけど,ひとまず死ねない。

No comments:

Post a Comment