Wednesday, June 29, 2016

大学びょーいんへ行ってきた!~お医者に意思を伝えたの巻~

SCの翌日なので,

魂が吸われた翌日なので,

案の定寝坊しました。

医者の方が待ってる状態でした。スイマセン…。

さて,東京に両親が来てくれて,お医者とあれこれ話をしてくれてからあっという間に3週間。

今日はどうすることに決めたか伝える日でした。

今手術してもいいことなさそうなので,今後は経過観察で半年に1回CTをパシャリと撮る感じになりました。
もう1月の予約とか取りました。2017年って…って感じだけど,半年後はそこへ到達するのだから,恐怖。


仲がいいひとには小出しでぽろっと喋ったりしてますが,まあ今すぐどうにかなるものでもないしどうにかしていくものでもないので,変わらず適度に自分の体と付き合っていきたいと思います(・ω・)


さてさて今から出勤です。
後半の会議に遅刻する感じかな…。

No comments:

Post a Comment