Wednesday, June 1, 2016

5年ぶりでも何ら問題ないのって幸せ。

待ち人とは無事会えた!

院生以来と思っていたけど違いました。大学5年生以来でした。まだ院生にもなっていなかったです。

待ち人との出会いは大学でした。
私は5年間で唯一,3年生の時に1コマだけ夜間の授業を取ったことがありました。社会教育の授業。(社会科教育じゃないよ。)

メンバーは私含めて5人しかいなくて,4月の初回は30分で講義を切り上げて,あとは学内でビール飲めるところに移動して1年間よろしくーってした,すっごい愉快な時間だったのでした。

待ち人はそれを履修していたわけではなくて,当時M1で,彼の同い年の友達が履修していたので,あと先生とも仲が良かったので,ちょこちょこ「遊びに」来ていたのでした。ゆるい…。

そしたらば,
少ししましたら,
彼は私のバイト先に後輩としてやってきたのでした。
すごいびっくり。別に紹介したわけじゃないのに,こんなことあるんかーいって。笑


というわけで昨日は,その先輩のような後輩のようなひとと5年ぶりにお会いしたのでした。

そうかぁ。もうそんなに経つのかーと,しみじみ。

大学とバイト先とか,2つのコミュニティが一緒のひとって私の中でほとんどいなくて,ものすごーく貴重。
どっちの話もわちゃわちゃできてとっても楽しかったです。2回出戻って3回雇用された話とか。私の。笑

お互いの直近の彼氏彼女は結構前であることもわかってしまった…。がんばろう…。(何を。笑)


そもそも今回どうして会うことになったかというと,私は彼の中で長野県に帰ったことになっていたようだったので。いやいや違いますよと。TwitterでもFacebookでもちゃんと現在地東京になってますから!笑

2011年の夏は,大学5年の夏は,まだ進学先も決まっていなくて卒論も出せていなくて,この先どうなるというかどうしていくんだというかそんな感じだったのですが,他大の院を出て就職できて,仕事帰りに会えるということが,なんというか純粋に嬉しかったのでした。


魂を売る職場からの待ち合わせだったのでどうなることやらと思っていましたが,大学生並みのノリとテンションでお会いできました。まだまだ若いな。笑
また楽しく飲みたい~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

No comments:

Post a Comment