Thursday, June 16, 2016

No Title

昨日は職場のエルサ先輩や,同じ部署の上司やら何やらで飲みにいきました。

普段は早めに退勤される方や,別の勤務地で働いている方ともご一緒できて嬉しかったー。

そう。その,別の勤務地の方からは,「エルサさんとカサハラさんって何か似てるよねー」と言ってもらえました。


どうもありがとうございます!!!


「なんか初めて挨拶したときもすごい似てる格好だったなーって」


どうもありがとうございます!!!
二人で相談して,その日は双子コーデしてました!!!笑


『前世で姉妹だったので』と言ったら軽く受け流されました。かなしいです。笑

鬼束ちひろの曲の中でも好きな曲がどんかぶりしている話も上司達に話したのだけど,イマイチな感触…。やはり上司達は健康的なのだと思いました。
←私達ももちろん健康ですが。そのワンランクツーランクくらい上。笑



たまにはこういうことしないとやってけないよね。
のみにけーしょんという単語は好きじゃないけど。

今月末はやっとこさっとこ歓送迎会なので,それも楽しみ。


では,だるだるだるめしあん症候群のお医者からのお仕事コース,いってきます(´ω`)鬼束ちひろを聴きながら。

No comments:

Post a Comment