Monday, June 20, 2016

ぎゃわわわわーーーー♡♡♡

びっくり嬉しすぎて,お風呂上がって髪の毛を乾かす前にこんな文章を打っています!カサハラです!!



ひゃーーーーーーーーー(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)


う!れ!し!い!!!




部活の同期が遂に結婚するよーーーーー。

この学年は呪われてるというか皆夢を追いすぎたり諦めすぎたりしていて結婚が遠退いてる学年だったから,うーれーしーすーぎーるーーーーーーーーー(;;)(;;)(;;)♡


28になる年にようやく一人嫁に出るのか…。先が長いな。笑
だってもう,1つ上の先輩とか幼稚園行くくらいの子がいるし,2つ下の後輩にも第2子いるし…。


はぁ…。おめでとS…。7人のうち,一番最初に,無難に,健康的にしあわせになると思っていたけど,私の女の勘もまだまだ捨てたものじゃないわ。笑

しあわせになるんだよ。
元気で健康な子が生まれますように…。


はー(;ω;)もうおばあちゃんの気分。笑
みゃーーーー。(嬉)




…はー。髪の毛乾かそ。笑

No comments:

Post a Comment