Thursday, June 23, 2016

Real Time




やっちゃんが,カードありがとうのLINEのついでにTCアルプの絵馬が厳島神社にあるとおしえてくれた。ので,厳島神社の話になった。

時間の移り変わりがよーくわかるから,一日いても飽きないんだって。

いいないいな~。満ち潮の時に行きたいんだよね。

30日くらいに広島行って,その日はずーっと宮島にいようかなとか考えている…。でも宿を取らねば…。

今年度の発達心理学会が広島大学だから,春に行けないこともないけど…。でも夏の方が絶対空がきれい…。

えー。あー。どうしようー。でもせっかく行くしなぁ。みゃーみゃーみゃーーーー。(悩)



 

No comments:

Post a Comment