Sunday, July 24, 2016

夏休み(前半)まで一週間。の巻。

ごきげんよう,カサハラです。

夏休みはやっぱり短い!(この歌好き)

今年は8月のアタマとお盆に分けて夏休みをもらいました(・ω・)

前半まであと一週間!この,あと一週間って期間が一番ツライ気がするので,3年前に大学の友・まゆみちゃんと行った広島の記録を見返して,おしごと頑張りたいと思います…。

ちなみに3年前は,2年遅れの卒業旅行で行きました。(もはや何が何だか。笑)


広島に来たばかりで,「またきてね」にはまりに行く私。

一回普通にはまったけど,なんかたまたまもう一人はまってたので撮り直したものがこちら。

卒業旅行は,広島&神戸に行きました。広島は広島城とか原爆ドームとか,宮島とかを目的地に。

広島城でたそがれる私。まゆみちゃんがそういうの好きでバシャバシャ撮っていた。笑

これはちょっと前に載せたやつ。広島城で教えを読みまくる。

太陽の傾きがいい感じ。夏に行ったらどんな光が差しているのだろうか…。

「赤い鳥」の人の像!(後光さしまくり)

宮島にも行きました。

シカのカメラ目線が撮りたい…

シカのカメラ目線が撮れない…(結局撮れなかった)

まゆみちゃん指導の元,何回か撮り直して再現に成功した一枚。笑

とにかく2月の終わりだったので寒くて,寒いの苦手な私としてはぶるぶるして大変でしたが,今回は夏♡ 湿度高いとか低いとかとかわからないけど,東京よりは快適に過ごせるだろうなと思ってマス。2013年に行った時にはなかったおりづるタワーにも行きたい!THE☆観光!笑

そうそう。最近は新幹線のアイスがおいしくてぜいたくということも学習したので,車内販売のおねえさんが来たら捕まえねば…。(あずさでは買えないアイスが,新幹線では売っている!)
なんかもうほんと旅行だわ…。

もちろんメインは総文祭で,大学生になられたTwitterのフォロワーさんなんかにもお会いできそうなので楽しみ(^^)そう。メインは総文祭。


そんなこんなで自分を奮い立たせてみます。火曜は休みだけど,月~金ほぼフルだよ~。ひぃーん。

No comments:

Post a Comment