Sunday, July 10, 2016

好きなひとと生きることとか,やりたいことを仕事にすることとか。

この週末は演劇部のこととか,芝居のこととか,そんなことばっかりで,今日は外をたくさん歩いたからなんとなく日焼けしてしまった気がする。


来週の予定を立てようと情報収集していたら,フライングで知ってしまった。そうか。あの高校はついにあの作品に手をつけるのか。
「モビィ・ディック」だって若さゆえに厳しいなぁと思ったけど。年齢を重ねてこそ出せるものがあるなって。

でもやりたいことができるなら,攻めたいよね。攻めたくなるときもあるよね。



投票に間に合わないんじゃないか疑惑のカサハラさんでした。

No comments:

Post a Comment