Monday, July 4, 2016

なんか今日は諦めてみたので,脳みその休憩。

はふー。ごきげんよう,カサハラです。

ギリギリにならないとやれないのをどうにかしたいと思って早十数年…。

はー。また自分のだめなところにぶちあたっています。

ぶちあたっているのに一向に成長しないって,どういうこと…。



で,とりあえず今日は諦めたので,ブレイクしようと思ってカタカタ。


最近のわたしの出来事を書きだしておきます。


  • はじめてのリーディング公演と脚本のディスカッション(みなとくんに会った)
  • エルサ先輩と後輩のかほちゃん(仮名)とキラキラ銀座デート(キムラヤからのシリアルキラー展からの私以外の2名が貧血)
  • 去年高校生だったフォロワーさんの学生演劇デビュー公演を拝む(今まで行ったどの大学よりも広くてキレイなトイレに出会った)
  • エルサ先輩とキラキラ池袋~渋谷デート(大和和紀展からの乙女カフェからの院の後輩さんとごはん)


これ,ここ2週間の出来事。こりゃ締切間に合わないよね。(反省…。)

なんかどれも農工,違う,濃厚だったので,あとでゆっくりじっくり書きたいと思います…。

今週はとにかく原稿を書き,ご祝儀袋を買い,お着物に合う髪飾りを見つけ,旅支度をせねばー。


あと,お盆の予定が地味に埋まりつつある。かもしれない…。日にちははっきりしないけど,会うひとがちょこちょこいるなぁ。ありがたいことだわ…。
12~16日に地元に帰るかなーという感じなのだけど,花とまっちょに会えたら会いたくて,あとは同期のC美と会うし,あとおばあちゃんち(リアルカサハラさんち)に行っておばちゃんに会いたい(普段はバリ在住。一時帰国中。あとあと一人岩井俊二祭をやるから…結構忙しくないか…!きっとお墓も行くし!あれ。ふるさとめぐりの旅はどうするの!私はだらだらごろごろしたいのに!笑


はー。脳みその休憩になってるようななってないようなー。そんな月曜日ー。

今週末はきっとこんな感じのはず。の図。

No comments:

Post a Comment