Sunday, July 17, 2016

Real Time




夜の12時に帰宅し,
父の日に私と姉が送ったスイーツを母に食べさせられ(嘘です。おいしくいただきました),
1時半くらいにシャワーを浴び,
2時半過ぎに布団に入り,
6時半に起きた私エライ!!

ていうか実家滞在時間が7時間半って‼

今日来客があるのに一緒にいられなくてすまぬ母上…。
次女は今日も行きたいところに行きます。

実家のおふとんが,気温や湿度含めて快適すぎてスヤスヤでした。すごいな大町。一年中こんな気候でいいです。笑

ではでは,いってきまーす。ねむーい。



 

No comments:

Post a Comment