Tuesday, July 19, 2016

黒いポロシャツ。

ごきげんよう,カサハラです。
ところで,夏はポロシャツの季節です。

なんちゃって制服に黒いポロシャツを合わせるのがカッコイイと思っていた時期があって,そうしていた時もあったっけ。グレーのスカートに合わせて,モノトーン女子を楽しんでました。


そう,なんとなく黒のポロシャツはかっこよくて,今でも電車でサラリと着こなしている男のひとなんかを見つけると目で追ってしまったりする。


今の私は,仕事で黒を選ぶと威圧感あるなーと思うので選ばないようにしているのだけど。
でもいいなぁ。




夏が好きだから暑くてもいいんだけど,気づけば7月も下旬に差し掛かって,ちょっとだけ寂しい。あんなに待っていたのに,通りすぎるのはあっという間。

そんな湿度高めの朝。
今日が終われば火曜日は1ヵ月お仕事休み。がんばろ。

No comments:

Post a Comment