Saturday, July 2, 2016

夏が来れば思い出す。

ごきげんよう,カサハラです。

この時期になると,昨年の長野県内の高校文化祭9校をハシゴしたことを思い出します。上は長野西,下は飯田高校までお邪魔しました(´ω`)

なんか改めて自分のエネルギーにびっくり…。

あの旅費が,今年は来週のご祝儀とかお着物のレンタル代とか着付け代に化けるのか…。(多分出費としてはだいたい一緒)

それでも今3年生の皆さんのことが忘れ難く,来週再来週を使って蟻ヶ崎や美須々にはお邪魔しようと思ってます。はー。2年前は1年生さんだったのに!時の流れが早すぎるー。


ていうかそう。来週お式なのに,まだご祝儀袋も髪飾りも何も用意してない!マズイ!今日明日でがんばらなきゃ!でも明日はエルサ先輩とほぼ一日デート!(2週連続)

そして今日は,今年高校を卒業されて大学に入られたフォロワーさんの演劇サークル?部?の公演を観に行ってくるよ。学生演劇久しぶり!わくわく!

No comments:

Post a Comment