Sunday, July 3, 2016

自分とか数字とかと闘っている最中。

ふぎゃーん(;ω;)

二元配置の分散分析かけおわった!が,手間かかったよーーーーー。



卒論(2年目)のときも,

修論のときも,

修論の焼き直しのときも,

そして今回も,

毎ッ回 毎ッ回思いますが,

統計ってやらなきゃ忘れますね。まじで。思い出したり,やり方がわかればひょひょひょーいってできるんですけど,そこにたどり着くまでが…。

あー。これ今から表にして解釈して文章書き直すのか…。明日までに…。(溜めてたのは自分)

追い込まれなきゃ動けない私だめ…。だめよ…。知ってる…。そして今から夜まで出かけるっていう,ほんとひどいひと。明日も仕事フルだし。く…。



でも,恐る恐る査読のコメント読んだら「広く一般に公開する意義あり」って書いてあったから,そこだけが救い。落として落として拾う査読の先生…。うまいわ…。



とりあえず,夜に後半戦やります。うぅー。

No comments:

Post a Comment