Wednesday, July 27, 2016

SPSSを求めて。

今日は仕事の後に大学院へ行きました。

この,決して近くはないけど行けちゃう距離がずるい。遠すぎてとてもじゃないけどって距離なら,まだ諦めがつくのに。

職場から駅まで徒歩20分→電車で15分→乗り換えに徒歩10分→電車で15分→駅から大学まで10分ちょっと…。
ぐーぐるふぃっとさんが「がんばって歩いたね!」ってほめてくれた。最近私をほめてくれるのはぐーぐるふぃっとさんくらいだ…。笑

後輩さんに頼んで,院生室で待っててもらって,大学に入構できなくなる30分前に滑り込んで,ちょっとパソコンを拝借しました…。
スミマセン本当にありがとうございました…。
みなさまの優しさで生かされている,カサハラさんです。

で,帰りはその後輩さんと途中まで一緒だったのだけど,後輩さん情報で,その子の同期の中に私と同じ大学で同じ学科の子がいることが判明…!


わーーーーーーーー(*´∇`*)!!!!!うれしい!!!!!



ただでさえ教育→心理に転向するひとはそんなにいないのに!

しかもうちの学科,心理は全然強くないのに!

学部と修士が同じ人がこの世にいるなんて…。なんてこったーい!
学会とかでお会いできたら挨拶しなくっちゃ!!!



…とか書いてたら地震起きてつらい(;_;)
最近地味に多い…。夜に長めの地震とか起きないでほしい…。
早く安全な広島に行きたい…。うぅ。

No comments:

Post a Comment